腸内環境を整え、週2の運動だけで45日間で美しいくびれとたて筋を手に入れる方法

腸内をキレイにする「頑張らない」ダイエットで、ぽっこりお腹だとバカにされていた体が見せびらかしたいくらいに生まれ変わります。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「あとちょっと…!」3分の運動ですっきりだそう!

こんにちは! 今日は、 「トイレにこもりっぱなしで苦しい…」 そんなお悩みを解決する内容です! 早速ですが、 今から言うことを 思い出してみてください。 あなたには こんな経験はありませんか? 「トイレでずっと座ってたけど、 結局だせなくて 長い時間…

電車で座ってスマホをいじってる時間でダイエットする方法

こんにちは! 今回は、 デスクワーク 電車での通勤・通学 授業、セミナー 会議 などなど、 毎日座っている時間が長い あなたにぜひ知ってほしい内容です。 特に、 電車で座ってスマホ これがもう当たり前に なっていませんか? 「ダイエットはしたいけど、 …

どうせ食べるならおやつも腸にいいものを!

こんにちは! あなたは間食をとってますか? 3食とってもお腹が空いてしまう、 気分転換がしたい、 もうひと頑張りしたい、 などなど さまざまな理由で 間食をとる方も多いと思います。 腸活は頑張らないのが基本です。 しかし、 どうせ食べるんだったら 腸…

忙しくて朝食すら食べられないあなたへ。頑張らなくていいんです。

こんにちは! 突然ですがあなたは 「いつも時間がなくて 朝食をちゃんと食べられない…」 と感じていませんか? これまでこのブログでは、 腸活を助けてくれる さまざまな栄養素について お話しました。 しかし、 それらをすべて取り入れるのは 至難の業です…

痩せるためには「油」をきちんと取るべし

こんにちは! 今日は、痩せるために必要な 「油」 についてお話しします! 「え、痩せるのに 油を取らなきゃいけないの?」 「油を取ったら太るから とってはいけない!」 そのような考え方が 一般的かと思います。 ダイエットに 油を摂取するのは禁物。 だ…

こんなものまで!?実は知られていない「発酵食品」

こんにちは! 今日は「発酵食品」について 書いていきたいと思います。 日本は「発酵大国」だ と言われるくらいに 私たちの生活には 発酵食品が欠かせません。 そんな発酵食品も 腸活の強い味方なのです! 食事に取り入れることで、 善玉菌を増やし 腸内フロ…

食物繊維は「2種類」って知ってましたか?

こんにちは! 今日は「食物繊維」について お伝えしていきます。 食物繊維=便秘解消 というイメージは 多くの方が持っていると思います。 しかし、 食物繊維が含まれていれば なんでもいい、 というわけではありません。 正しい知識を身につけて 食物繊維を…

TVでも大好評!効果をぐんとあげるヨーグルトの食べ方

こんにちは(^^) 今回は、 超活の強ーい味方 「ヨーグルト」 の効果的な食べ方についてです! ヨーグルトは腸にいい。 これはあなたも既に 知っていることかもしれません。 しかし、 ただ食べるだけでは 非常にもったいないです!! ヨーグルトの効果を 最大…

筋トレは週2以上はしなくていい!?効果的な筋トレの方法②

こんにちは! 前回に引き続き、 今回は「超回復」とは何かを お伝えします。 前の記事を読んでいる前提で お話ししますので、 まだの方はこちらへ!↓ 筋肉ってどうやってつくの?効果的な筋トレの方法① - 腸内環境を整え、週2の運動だけで45日間で美しいくび…