腸内環境を整え、週2の運動だけで45日間で美しいくびれとたて筋を手に入れる方法

腸内をキレイにする「頑張らない」ダイエットで、ぽっこりお腹だとバカにされていた体が見せびらかしたいくらいに生まれ変わります。

忙しくて朝食すら食べられないあなたへ。頑張らなくていいんです。

んにちは!

 

 

突然ですがあなたは

 

「いつも時間がなくて

 朝食をちゃんと食べられない…」

 

と感じていませんか?

 

 

これまでこのブログでは、

腸活を助けてくれる

さまざまな栄養素について

お話しました。

 

しかし、

それらをすべて取り入れるのは

至難の業です。

 

もしあなたが

なかなか実践に移せていなくても

自分自信を責める必要はありません。

 

 

できなかった自分を責めると

かえって腸によくありません。

 

 

f:id:chokatsumoeka:20191028164556j:image

 

 

何もすべて完璧にやろうとする

必要はありません。

 

今からお話することを知っていないと、

 

ストレスをため込み

余計に腸をいじめることに

なりかねません。

 

どんどん

すっきりお腹から

遠ざかってしまいます…!!

 

 

 

 

この記事を読めば、

 

あなたが頑張らずに

腸活ライフを送るための

マインドとお助けアイテムを

知ることができます!!

 

 

 

 

まず、繰り返しますが、

 

「腸活は頑張らなくていい。」

 

f:id:chokatsumoeka:20191028164803j:image

 

実は、

まじめな人、完璧主義な人ほど

便秘になりやすい

というデータがあります。

 

 

「ちゃんとやらなきゃ」

という思いから、

腸にもストレスがかかり

うまく機能しなくなってしまいます。

 

 

頑張らなくていいんです。

楽でなければ

それはもう腸活ではありません。

 

 

 

忙しい朝は特に

楽して腸が喜ぶような食事に

シフトしちゃいましょう!

 

ぜん動運動を活発にさせるため

朝食はできるだけ

抜かないほうがいいです。

 

(ただし、食欲がない場合は

食べ物を消化しきれていない状態なので

無理に食べる必要はありません。)

 

 

 

では、楽な朝食にするために

何を用意すればいいのでしょうか?

 

 

1.グラノーラ

2.ヨーグルト

3.はちみつ

 

以上です!

 

 

これらをそれぞれ

カップに入れるだけで、

朝食が完成してしまいます。

 

私もよく食べてますが、

笑っちゃうくらいに超お手軽です。

 

f:id:chokatsumoeka:20191026162109j:image

 

 

グラノーラの食物繊維

ヨーグルトの乳酸菌、ビフィズス菌

はちみつのオリゴ糖

オリゴ糖は善玉菌のえさになります)

 

これらの腸にいい栄養素が

この一食で、一気にとれます♫

 

 

気分によって

量の調節もできますし、

 

はちみつを

オリーブオイルに置き換えれば

とりにくそうな良質な油も

簡単にとり入れられます。

 

 

ダイエットに必要な油の話は

こちらの記事を参考にしてください。

 

痩せるためには「油」をきちんと取るべし - 腸内環境を整え、週2の運動だけで45日間で美しいくびれとたて筋を手に入れる方法

 

 

「もう家で食べる時間すらありません」

というそこのあなたへ…

 

f:id:chokatsumoeka:20191028165438j:image

 

大丈夫です!

 

 

コンビニで

シリアルバー

飲むヨーグルト

を購入しましょう!

 

 

家で朝食を食べられないとしても

腸に優しく、超手軽な

食事ができます。

 

シリアルバーのおススメはこちらです。

 

f:id:chokatsumoeka:20191028001214j:image

ソイジョイ クリスピー』

 

f:id:chokatsumoeka:20191028001211j:image

『バランスアップ 玄米ブラン』

 

 

f:id:chokatsumoeka:20191028162344j:image

1本満足バー シリアルチョコ』

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

腸活をする上で、

出来なかったことを数えるより

出来ることを少しずつ

やっていきましょう。

 

 

頑張らなくていいんです!

 

 

あなたが次回

コンビニやスーパーに立ち寄った時、

 

シリアルとヨーグルト

(シリアルバーと飲むヨーグルト

があるかどうか

探してみましょう!

 

そして、

「食べてみたいな…」

と思った商品は

試しに買ってみましょう!

 

 

自分なりの美味しい食べ方を

見つけることができれば、

腸内環境が整うのはもちろん、

朝を過ごすのが楽しくなりますよ。

 

 

それでは今日はこの辺で。