腸内環境を整え、週2の運動だけで45日間で美しいくびれとたて筋を手に入れる方法

腸内をキレイにする「頑張らない」ダイエットで、ぽっこりお腹だとバカにされていた体が見せびらかしたいくらいに生まれ変わります。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1日3分でできる!腸もみマッサージ

こんにちは! 今日は、 「腸もみマッサージ」 についてお話します! 「腸もみマッサージ」 ・・・って何? とあなたはお思いかもしれませんね。 その名の通り、 腸を包んでいるお腹をもんで 腸のぜん動運動を促すマッサージです。 このマッサージは、 お風呂に…

ハイブリッド食物繊維!小麦ブランの魅力

こんにちは! 今日は、 「小麦ブラン」 についてご紹介します。 あなたは 「小麦ブラン」がどんなものか ご存知ですか? じつは、腸にうれしい ある特殊な性質 を持っている食材なのです。 この記事を読めば、 「あまり腸にやさしいものを 取り入れられてい…

寝ながらできる「キツくない」筋トレでお腹やせを叶える!

こんにちは! 今回は、 「キツくない筋トレ」 をご紹介します!! 「え、そんなもの本当にあるの…?」 とお思いになるかもしれませんが、 あるんです。 「筋トレはきつい」 という考えは 今すぐ捨てたほうがよいです。 「筋トレは気合を入れてやらないと続か…

頼っていいの?便秘に効くお薬、紹介します!

こんにちは! 今日は、 「便秘の薬」について ご紹介します。 あなたには 便秘を治すために 薬を頼った経験があるでしょうか? あなたの使ったものは どんなものでしたか? 使ったことがないなら、 薬にどんなイメージを持っていますか? 今日の記事では、 …