腸内環境を整え、週2の運動だけで45日間で美しいくびれとたて筋を手に入れる方法

腸内をキレイにする「頑張らない」ダイエットで、ぽっこりお腹だとバカにされていた体が見せびらかしたいくらいに生まれ変わります。

【自己紹介】「ぽっこり」というあだ名がついた私が理想のお腹を手に入れるまで

めまして!

もえかと申します。

 

今回は、改めて自己紹介を

したいと思います。

 

私は現在大学生です。

おしゃれと海が大好きで、

よく服を買いに行ったり

海に出かけたりするのですが・・・

 

少し前までは、

大好きなことが

「ぽっこりお腹」のせいで

楽しみきれていませんでした。

 

pokori (1)

 

私はお菓子が大好きで、

特にチョコレートを

暇さえあればバクバクと食べていました。

 

お菓子以外にも、

友達と遊ぶときにはよく

食べ放題のお店に足を運んでいました。

 

最近までダンスを続けていたのですが、

レッスンが終わる時間が遅くて

寝る時間の1時間前に

がっつり夕食を取る食生活を送っていました。

 

私が高校生だったころのある日、

部活が終わり更衣室で着替えている最中、

「うわ、今日もぽっこりだね~」

と友人からからかわれるようになりました。

 

ソース画像を表示

 

私が自虐的に自身を「ぽっこり」と

言い始めたのがきっかけだったので

友人には全く悪気がなく、

私自身もそこまで傷つくことはなかったです。

 

しかし、家で一人で鏡越しに見つめるのは

ぷよんとして出っ張ったお腹。

 

なんとかしないと、とは思ったものの、

ダンス以外に運動する時間もないし・・・

と、なかなかダイエットしようとは

思えませんでした。

 

そんな中、転機がやってきます。

それは失恋です。

私の初めてのお相手で、

1年も付き合っていた彼氏と別れました。

 

 

その元彼は、付き合っていた当時

いつかやせるんだと

意気込む私に対して

 

「いや、絶対に痩せられるわけがないw」

「無理だよ~w」

とバカにしていました。

 

別れるという結果になってしまったのは、

元彼が私を好きな気持ちが

小さくなってしまったから。

 

そう思うと、もし自分が

もっと痩せていてきれいだったら・・・?

もっと堂々として輝いていたら・・・?

こんな想像を巡らせるようになりました。

 

「もう好きじゃなくなったと

思わせてしまったのが

本当に悔しい!!

絶対に痩せて見返してやる!!」

 

こうして、私はダイエットを決意しました。

 

しかしながら、

最初からうまくはいきませんでした。

 

まず、私は誘惑に弱い人間だったので、

勉強中や休みの日に、

チョコレートやクッキーなどの

高カロリーなお菓子を間食で食べてました。

 

それも、30分に2.3個という

けっこうな頻度と量でした。

 

さらに、食べ放題に行こうと

友人に誘われると、

断れない私は首をたてに振ってしまいます。

 

その際は食べ過ぎに気をつけようと

思うのですが、

1度店に入ってしまうといつもの癖で

けっこうな量の料理をお皿に盛ってしまいます。

 

「このままではいけない!」

と思い、やせるノウハウや食事法、運動に関する

情報をたくさん集めまくりました。

 

しかし、結局何をすればいいかも分からないし、

行動に移すほどのモチベーションが

ずぼらな私にはなく、

なにも変わらない毎日を送っていました。

 

ソース画像を表示

 

そんなとき、

ある偶然の出会いによって

私は変わり始めます。

 

 なんとなく寄った古本屋さんで

見つけた本のテーマが

ずばり「腸活」でした。

 

なぜその本を手にとったかというと

最近、ダイエットだけでなく健康の面からも

「腸」は注目されつつあったのを

うっすらと知っていたからです。

 

 その本を読んでから、

自分の腸に対する認識は

ガラリと変わりました。

 

自分のお腹をもっと大切にしよう

という意識が芽生え、

食べる量と質に気をつけるようになりました。

 

ソース画像を表示

 

さらに、あれだけ遠ざけていた

「ダイエット」に再び目をむけ、

週2回の筋トレを始めました。

 

ある日久しぶりに

体重計に乗ってみたところ・・・

2.5kg減っていました。

 

「ハードなことはしなくても

体重は減るんだ!!」

 

そう分かったときから、

自分の理想の体に近づける気持ちが湧いてきて

ワクワクしたのを

今でも鮮明に覚えています。

 

それから私は自分なりに

腸活と週2回の運動を続けて、

1ヶ月半で5kgの減量に成功しました。

エストも7cm小さくなりました。

 

現在も、くびれとたて筋の入ったお腹を

キープすることが出来ています。

 

減量できたことが

もっとおしゃれしたい!

可愛くなりたい!

と自分磨きの原動力に変わりました。

 

ソース画像を表示

 

自分への自信が心の底から湧き上がってくるのです!

 

そして、元彼に再会したとき

「あれ、なんか痩せた?

前よりいいと思う・・・」

と言わせることが出来ました!!

 

今では新しいパートナーも出来て、

彼にもお腹を

ほめてもらっています♪

 

 

「腸内環境」を整えて、

「お腹」に効く運動を取り入れる。

 

太らない体作りの第一歩

として最適なメソッドを用意しております。

 

同じようにお腹の悩みを持っていた

友人たちにこのメソッドを紹介したところ、

 

お通じが自然になった上に、

体重まで減ったと大喜びでした。

 

1ヶ月で3kg、

2.3ヶ月で6~7kg痩せる人が

多数います。

 

今これを読んでいるあなたにも、

女性としての自信を持って

輝いてほしいのです。

 

まずは誰もが必ず毎日摂る「食事」から

あなたの体を変えてみませんか?

 

次はあなたが変わる番です。